売れっ子ライターになるために

どうすれば、継続的に仕事が入ってくるライターになれるのか?

どうすれば、経験ゼロから月収30万円入ってくるライターになれるのか?

 

答えは何通りもありますが、まず言えるのが「真剣であること」「熱心であること」「素直であること」この3つの条件を満たしていることが大切です。

 

弊社のプロライター養成塾を受講した生徒さんで、受講後にFacebookのコンサルやメッセージでもいつも熱心に質問してくださる方がいました。そしてセミナー受講から1ヶ月、彼女はついに新規のお仕事を受注しました。

 

ブログ記事執筆代行、10記事3万円。3日もあれば30記事を書けるので9万円になります。3日で9万円。日給換算すると3万円ですね。たとえばブログ記事執筆代行で毎月20記事更新のクライアントを5社持てば、それだけで月の収入は30万円になります。

 

1社で成功実績を作れば芋づる式に仕事を受注することもできるので、家にいながらにして、うまくいけば派遣社員として通勤していた頃の倍以上の収入を得られるようになります。

 

「たくさんお金を稼ぐ=苦しむこと」ではありません。楽しみながらライターとしての収入を上げていくためには、自分に制限をかけず、いろんなことに興味を持ち、どんな仕事でもまずはやってる、やってみてから判断するぐらいのハングリー精神が必要です。

 

「経験が無いからできない」と思ってせっかくのチャンスを断ってしまってはもったいないです。小さなチャンスを大きな仕事に変えていくために、「私にはできない」と言う前に、「できる方法」を考える習慣をつけましょう。

 

仕事に直結するプロライター養成塾のホームページはこちら

 

 

 




在宅で収入を得られるフリーライターを目指す方には、以下の無料教材がおすすめです。






コピーライティングノウハウや、メルマガ読者様限定のコピーライター募集情報を日々、配信させていただいております。メルマガは「コピーライティングで集客」「コピーライターの仕事術」ともに無料でご購読いただけます。購読を希望される方は以下からご登録ください。